FC2ブログ

動画編集

Special Force/Cross Fire 動画編集・Movieについての掲示をしていく予定です。 TeamSentenceとしてのブログにもします。 Erena Hell の2名の編集チームです。一応募集してます。

11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

動画編集part1 

そうだ!このブログは動画編集ブログだ!糞プレイヤーに物申す!じゃないww
ってことで大好きな動画を一挙大公開。
【Special Force部門】
Hidden
CrazyJo
Kesper
Track
Kimdead
Lol Gadget
SNS杯6回


この中で今回紹介するのは日本の知り合い製作者が作ったこの2作
Lol Gadget
SNS杯6回

【LoL|GadGet】
これは日本SFplayerのスキマスイッチさんが製作された動画です。
三人称の使い方が自分の知ってるSF動画の中では1番うまく動画の繋ぎ方もリズミカルで
何度も見てしまうような感じです。
ミサイルを撃ってるシーンがありますが、彼が1番早く3Dに手を出したんではないでしょうか(日本SFで)
とりあえず動画を作るときに三人称は参考にさせてもらってます。

【第6回SNS杯ムービー】
編集センス抜群のashさんが作った動画
色々と編集についての講座をしたり・教えたりと人間性もさることながら動画の構造を思い浮かべるのが早いしユニーク
大会動画などを三日などで作ってしまいます!それでなおこのクオリティ
OPは本当にほれました。実はこれ3Dソフト一切使わずAEだけで作ってます。
タイルを何枚も敷き詰めて角度をかえて立体的に見せています。さらに文字をカメラを使い立体的に動かしているのかな?
そんぐらいしか読めなかった・・・
CSCTLの動画を似せたとはいえ。この出来栄え・・・すばらしいとしか言いようがない

一押しのKSF動画はやっぱりKimdeadですかね。
AKplayerなら誰もが憧れる人ですね。
フルオートでの正確性もさることながら中距離のタップ・遠距離のタップ・判断力
凄いですね。編集もplayに凄くあってますね。早い展開で進んでいく感じで
敵を完璧に圧倒してますね。こんなAKいたら怖いな・・・


次はCS系でいきますか!
スポンサーサイト
未分類  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://hensyusf.blog45.fc2.com/tb.php/39-1f9ce543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。