動画編集

Special Force/Cross Fire 動画編集・Movieについての掲示をしていく予定です。 TeamSentenceとしてのブログにもします。 Erena Hell の2名の編集チームです。一応募集してます。

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

Habitt/Hellの編集ブログ 

最近リアル苦痛 略してリア苦のHabitt/Hellsongです。
STINGも終了したので私は銃j件勉強してます。(受験)
動画も作れないのでPCかえるまでは、少しだけInします。



今まで作った作品
1作目 Hell:SoNg
2作目 Alkaid
3作目 Special K
4作目 【JSF】Doku
5作目 【JSF】Hell:SoNg
6作目 3D
7作目 【JSF】LockDown
8作目 Blendy杯予選
9作目 Blendy杯決勝
10作目 【JSF】XoNs(未完成終了)
11作目 【JSF】LayXy
いろいろ作ってる!動画が残ってるのだけlinkしときます。
SF大会結果入賞best4以内で
VoD 衛生兵3位
Cyback SNS4位
Cyback 衛生兵4位
VaNdec 衛生兵準優勝
VaNdec ABC4位
VaNdec 公式リーグ準優勝
VaNdec NSCUP優勝
ぐらいかな・・・もう少しあった気がする。





【JSF】Hell;SoNg
【JSF】Doku
【JSF】XoNs
Blendy杯予選
Blendy杯決勝
【JSF】LockDown
3D
【JSF】VaN-LayXy
未分類  :  trackback 2   :  comment 10  : 

HexDecimalと今の状況 

現在不具合多すぎて困り果ててます。デバイス関連の不具合なんですけど
サウンドが色々と不具合起こりすぎて大変だーFPSは音命なんですけどねーいやはや・・・

まぁ周辺機器の話はこの辺にして今回の大会は2teamで出るわけなんですが
1teamはdoku
2teamはQuAにしときましょうか・・・・がSRで出ます。正直HEXでdokuと離れてやるなんて思わなかったのはあるけど以外と内戦で戦ってみると面白いんですよね~今まで味方と敵でやっても野良とか気楽にブイブイブイーンwwwしながら野良だったのでそこまで集中してないんです。
まぁ結構うちかつよね^v^b。しかし個人だと強いんだよな。連射はやいし(ここ重要)

ってわけでガチでSRをやりはじめて一週間ぐらいなんですけどIRCでCWはまだしてないので、これからしていくのでよろしくお願いします。
問題はAR同士の動きが合わないとスムーズに展開とかできないんですよね。
VCで、かえるさんがアドバイスしながら動いてる感じな人もいるので自分の意思で行動できるようになってほしいとおもいます。元ARで一人で行動とか多かったんですけど自分は、本当に味方のアドバイスを聞かないと言ったら変ですけど無理だろwwって思ったらシカトしてます。
それでまた似たような状況になったら、どう動けばいいか次に活かせればいいと思います。
ARは撃ちあいより立ち回りが本当に重要だから頑張ってほしいです!


長文失礼しやした!
ps 最近spyの昔話が面白いです。ああいう内情暴露みたいなのいいですよねー
しかしA氏が普通に分かってしまう。
そもそもOFFLINEいく面子を募集って変だよなdokuなんてConterderに引き抜きされたぜ?俺はOFF怖いのでVNさんに一時居候させてもらいましたがwぜってー秋葉原事件みたいになるし。いきなり後ろから刺されそう怖い

テーマ: ソフトウェア

ジャンル: コンピュータ

未分類  :  trackback 1   :  comment 0  : 

とっても重大な報告 

浪人・・・・































になるわけねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲームのやりすぎで浪人なんて、いやだわぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うかりましたwwwwwwwwwwwwwwwww
プギャスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぼぶさん受かった?
とりあえずFPSはやる予定はない。今はCSOとかたまーにやってる。
さて・・・今から英語を徹底的に勉強しておく、あと今日から
マッチョになるからよろ
未分類  :  trackback 0   :  comment 1  : 

お祭りで名前が出たらしいので 

SNSのアカウント全部入れなくなりました。
SFとか一切してません
Dokuとかとも、SFLのこと以来全く絡んでないです。
PCもつけてもアニメ見て・・・終わり
skypeでリア友と麻雀したりしてます。

今回動画みたけどlostがなんかやったらしいですけど、Lostとも関わってないです。
SFのIDも他人にあげたし今回の件では全く関係ないです。

俺も見ましたが文字の書体とか似てるけどあれはVegasのデフォルトの書体ですよ。
そもそもlostとてんてんがいるVCなんて分からないwwww

明日も忙しいのでこの辺で、質問とかあればコメントしてくれれば答えますよ。答えられる範囲で
未分類  :  trackback 0   :  comment 0  : 

暇すぎて仕方なくCSOやった 

AratoN先生おすすめのゲームCSO
普通に楽しかった。
cstrike-online 2009-09-20 17-11-31-10
cstrike-online 2009-09-20 17-25-13-56
未分類  :  trackback 0   :  comment 0  : 
